--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-10-21(Fri)
今週もCMの曲を紹介します。 またしてもお酒のCMです。 (^^;
CMに出てくる小雪さんに、飲む前に酔ってしまいそうですが、石川さゆり さんの歌も素敵です。

ちなみに、わたしはバーボンが好きで、最初にストレートでグイッとやり、クーッとくる感じを楽しんだ後は、オンザロックです。 

よい週末をお過ごしください。 (^^

・ ウイスキーが、お好きでしょ

・ 角瓶 CM 「わたしは氷」編
関連記事
Category : 音 楽Comment : (2) |

No title * by 菊川広幸
何だか、一杯やったような気分になりましたよ。
飲まないのに、気持ちよくなって、癒されました。(笑)


No title * by 夕焼け
菊川 さん こんばんは

そうですか(笑)
楽しんでください。

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


