--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-10-11(Tue)
e85b13ad.jpg


ご無沙汰しました。
やっと、試験が終了いたしました。 (^^

6時間半に及ぶ実技試験は、所定の要求を満たす的確な判断と構成力、そしてなによりもスピードが求められ、論述と合わせ老眼鏡を掛けながら奮闘してまいりました。 ” 終了! ” の声と同時にどっと疲労感に襲われ、60才のわたしには心身ともに大変疲れる試験でした。 1ヶ月に及ぶ準備期間でしたが全力を出し切ったと思います。 合格できたかどうかは結果発表を待たなければいけませんが、厳しいかもしれません。 (^^;

いずれにせよ、今は開放感に包まれ爽快な気分です。
また、ブログを再開させていただきます。
関連記事
Category : 日 記Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


