--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-08-21(Fri)
まだまだ暑いですね。

残暑の時期に体調を崩すことが多いですから、気を付けてお過ごしください。

ところで、仕事と活動と唱題と勉強とブログが重なるとほんとうに時間が足りません。 しかも、老齢の身では、疲れはて、夜になると眠くてたまらなくなってしまいます。 そこで、どうしても、ブログにしわ寄せが及んで、定期的に記事を更新できないことを、お許しください。
眠いときは、なつかしい音楽を聴いてカンフルにしようと思うのですが、いつのまにか、その時代にタイムスリップして、目を閉じ、気付くと朝になっています。 (^^;

前置きが長くなりましたが、今日は、わたしが20代後半のときに聞いていた、浜田省吾さんの曲を紹介いたします。

よい週末を。 (^^

・ 君に会うまでは
関連記事
Category : 音 楽Comment : (2) |

* by ちよ
私は 「片思い」が好きでした
お互い マイペースで いきましょうね

* by 夕焼け.
ちよさん、こんばんわ。

はい、マイペースでいきます。 (^^

「 片思い 」わたしも好きですが、
切ないときに聞くと、その切なさが、さらに深くなって、
悲しさが、こみあげてきます。
泣きたいときに聞く曲なのかもしれませんね。

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


