--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-07-10(Fri)
雨がこう長く続くと、ちょっと嫌でしたが、今日は晴れて一息でしょうか。

台風が近づいてきているので、また続くのかもしれませんが、
この台風が本格的な” 夏 ”を連れてくるのかもしれません。

若いころは、サンダル履きに短パンとTシャツで、燦々と降り注ぐ太陽の日差しと海の潮風に吹かれるのが、とても好きでした。 今はというと、薄い長そでに身を包み日陰を選んで歩いています。 それでも、夏は海に憧れます。 白い砂浜と透き通る青い海、抜けるような青空に入道雲、波の音と遠くから聞こえる海鳥の鳴く声、樹の木陰に潜んでその総てに包まれていたいと思います。

” 夏 ”といえば、わたしたちの年代では、加山さんかサザンになってしまいます。

よい週末を。 (^^

・ その日海からラプソディー


関連曲 → 好きにならずにいられない
関連記事
Category : 音 楽Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


