--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-06-25(Thu)
昨日、帰りの電車に乗って走り出したところで、Wi-Fi端末を会社に置き忘れたことに気付きました。

年を取ると忘れる事が多くなります。 しかも、その場では「 なにか忘れていないだろうか 」と考えても思い浮かばずに、その後しばらくしてから突然思い出す、というぐあいで、昨日もそのパターンでした。

もう少し帰りの時間が早ければ戻ったのですが、夜9時を過ぎると途端にビルの警備が厳しくなり、手続きも面倒なので、昨日はそのまま帰宅することにしました。  

前に記事にしていますが、我が家は固定電話を無くし、携帯と無線のインターネット環境にしているために、Wi-Fi端末がないと帰ってからインターネットが使えません。 そのため、記事の投稿もできず、記事を考えることも書くことも止め、静かに音楽を聴くだけの夜となりました。

インターネットの無い世界というのは、とてもゆっくりとした時間が過ぎてゆきます。 インターネットの世界には様々な情報が溢れ、あれもこれもと、忙(せわ)しなく追い立てられるような時間となりますから、昨日のような夜も良いものです。

それでも、今日になれば、元のように忙(せわ)しなくPCに向い、あれやこれやとキーを打っています。 (^^;
関連記事
Category : 日 記Comment : (2) |

* by ちよ
私も 物忘れが 凄いです(笑)
忘れた事すら 忘れます
忘れるって ある意味 大事な能力とか・・・???
でも いい音楽は 覚えているんですよ

たまには ネットから離れるのも いいですよね
今度は お互い いつになるのかなぁ?

* by 夕焼け.
ちよさん、こんばんわ。

いつでも、いいんですよ。
繕わず、働かせず、でいきましょう。 (^^

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


