--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-06-16(Tue)
先週は13年ぶりに那須の叔母の墓を訪ねました。

今年がサリン事件から20年目に当たり、当時のことを思うにつけ、叔母のことが思い出されたからで、信心していなかった叔母を思うと、題目を届けてあげたくなったのです。
とはいえ、修道院でありますから、心の中で報恩感謝を込めて題目を送りました。

訪ねたのは、葬儀のときと三回忌のときですから、だいぶ時間が経っていました。 知っているシスターも数少なくなり、高齢化がそうとう進んでいる様子でした。

この後、那須塩原の元湯に、これも13年ぶりに泊まり、

もみじライン


翌日は金精峠を越えて、

中禅寺湖


伊香保の両親の墓に、近況と叔母の追善供養をしてきたことを報告してきました。


関 連 → 地下鉄サリン事件
関連記事
Category : 日 記Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


