--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-02-13(Fri)
ひさかたぶりのビートルズです。 (^^

この曲はポールが作った曲ですが、ジョンお気に入りの曲でもあります。 六本木にあったライブハウスでは、酒にまかせて、みんなして叫んでいました。 青年時代の良き思い出です。

よい週末をお過ごしください。 (^^

・ Oh! Darling


関 連 → The Beatles 50Th 7
関連記事
Category : 音 楽Comment : (2) |

* by みかん。
こんばんは。

うわ~い、この曲久しぶりに聴きました♪

夕焼けさん、ライブハウスで叫んでたんすか(゜∀゜)
ちょっと意外な感じもして、かっけーです!

私、フリーのイラストレーターの人達のブログもめっちゃ見てコメントも書かせて頂いてるんすけど、特に大好きなfさんもビートルズ(特にジョン)やオアシスが大好きで、音楽の話も合うから超嬉しい。
夕焼けさんともビートルズfan同士っすね♪

私はビートルズの中では「in my life」がめっちゃ好きです(≧∀≦)一番好きかも。
リクエストしたいくらいっす。

* by 夕焼け.
みかんさん、こんばんわ。

「 in my life 」は、ジョンの育った街リバプールを偲んだ曲ですね。 わたしも好きです。 リバプールにはジョン・レノン空港があり、ジョンの銅像があるそうですよ。 行ってみたいですね。(^^

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


