--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-02-02(Mon)
後藤さん殺害のニュースが日本中を駆け巡ていたとき、NHKで「 イスラム国 」を取り上げた特集番組があり、イスラム国が台頭してくる足がかりとなった、シリアでの様子を伝えていました。

イスラム国は石油油田を手に入れるときに、その地域の部族たちの協力を得ていましたが。 そのとき、協力しなかった複数の部族を虐殺しており、女・子供のみさかいもなく2000人余りが殺されています。 生き残った部族の一人は「 彼らはイスラム教徒なんかではない、宗教を利用しているだけだ。 」と言いはなっていました。

いままでの一連の報道をみると、わたしもそう思います。

イスラムを利用したファシズムと言ってよいでしょう。 暴力と恐怖を使うやり方はナチスと同じですから、ナチズムと言うほうがいいかもしれません。

前にも記事にしましたが、イスラム教は神の代理人(預言者)による宗教のため、このようなことになりやすいのです。 特にマホメットは武力に拠って勢力を拡大してきましたから、このような連中に免罪符を与える結果となってしまっています。 しかし、彼らは同じイスラムのスンニ派部族を虐殺してはばからないところを見ると、他化自在天という魔が身に入ったイスラム教徒のナリスマシかもしれません。

そうであるあらば、彼らは必ずアッラーの怒りをかうことになるでしょう。
関連記事
Category : 社 会Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


