--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-01-30(Fri)
先週紹介した映画のテーマ曲は、イタリアのクラッシク音楽家ニーノ・ロータさんの作品ですが、この方は映画音楽の分野で才能を発揮し、名作を残しております。 

今日はアンドレ・リュウさんによる演奏でお聞きください。

よい週末をお過ごしください。 (^^

・ ゴッドファーザー 愛のテーマ


( André Rieu 公式チャンネル )
関連記事
Category : 音 楽Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 夕焼け.
No.344さん、御返事ありがとうございます。
了解しました。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 夕焼け.
No346さん
信心していることで、何かにつけて非難が多いというのは、その信心が本物だということです。 御書に書かれてあるとおりです。
喜びこそすれ、思い悩むことなど何ひとつないですよ。  (^^

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


