--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2014-05-18(Sun)
先月号の大白蓮華に信仰体験を語る青年の言葉がありました。

” 折伏は、力があるからやるんじゃない。 折伏を通して、人間革命して、全てを変えていく、それが本当の折伏の功徳なんだと、心の底から震えた。 ”

< その一歩が、真実の道 >より


最悪の状況に、一筋の希望を見いだして信心を始め、まじめに、弛まず、題目をあげ抜いて掴んだ体験です。 仏と同じ道を歩んでゆく生き方こそ、成仏の道であり、それは創価の歩んできた道であり、これからも変わらず歩んでゆかなければならない真実の道なのです。

泳がなければ、泳げるようにはなれないのです。 
関連記事
Category : 信 心Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


