--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2013-12-26(Thu)
おお 仏法即社会の英雄たちよ!
心ない悪口罵詈など
朗らかに はね返して
宿命を使命に転じてきた
偉大な幸福博士の母たちよ!
猶多怨嫉の難があるほど
負けじ魂を燃え上がらせて
激戦に挑み勝ちゆく
尊き勇敢な青年たちよ!

この同志こそ 私の無二の宝である。
この後継こそ 私の最上の誇りである。

おお わが愛する同志よ!
いかなる卑劣な陰謀にも
庶民の勇者たちは
微動だにしなかった。
我らは勝った!
勝ち抜いてきた!
憤激(ふんげき)に身を震わせ
破邪顕正の宝剣を掲げ
苦難を共にしてくれた
真の同志に感謝したい。


< 輝き光れ! 我らの五月三日 >より


” この同志こそ ”とは、
御書に『 日蓮が一門となりとをし給うべし、日蓮と同意ならば地涌の菩薩たらんか 』とあるとおりであります。
関連記事
Category : 創 価Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


