--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2013-10-01(Tue)
メンテナンス 終了いたしました。

LivedoorブログからFC2ブログの引越しツールを介して、Exciteブログに引っ越したとき、いろいろと修正しないといけない部分があったのですが、新たにコメントのテキストの改行が無くなっていて、意味が伝わらない文章が多数生じていました。 何とか修正しようとしたのですが、無理なことが判明し、

思い切ってFC2ブログに引っ越してきました。 (^^;

LivedoorからFC2に移したときのほぼ完ぺきな状態のものが残っていて、それを利用し、なんとかテンプレートのカスタマイズも終わらせ、以前の状態を回復させることができました。 読んでいただいていた皆さんには、大変ご迷惑をおかけしました。

お詫び申し上げます。 m(_ _)m
関連記事
Category : 連絡事項Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


