--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-07-15(Fri)
このブログを立ち上げるとき、その名前を決めるのに、けっこう悩みました。

真の創価の姿と、普通の学会員の日常を知ってもらいたかったので、堅い印象の名前は避けたいと思っていて、あーでもない、こーでもない、と、やっているうちに、” 創価に乾杯 ”という名前が頭に浮かんできたのです。 これはいい名前だと思い、最終決定としました。

ブログを開始して少したってから、はて、どこかで聞いたような名前だなぁと思ったとき、はたと気がついたのでした。 もう後の祭りですが、そう、いつも視聴している 「 鶴瓶の家族に乾杯 」 です。 けっこう悩んだ末なのに ” まいったなぁ ” という感じでした。

みなさん、今日はそんなことから さだまさしさん の歌を紹介いたします。

よい週末を。 (^^

・ Birthday
関連記事
Category : 音 楽Comment : (2) |

No title * by 菊川広幸
私も名前を付けるのは悩みました。^^
創価に乾杯、いいですよ!^^
「創価」の冠がある名称で、柔らかい名前は少ないですし。
「乾杯」はピッタリでしょう。
創価に‥は浮かびませんでした。
私の場合は、創価の‥だったのです。
創価のほにゃらら。
ころころ変えられないですからね。
最初はなじみませんでした。
「創価の森の小さな家」‥なんだかな~という感じでした。(笑)

No title * by 夕焼け
菊川さん、おはようございます。
ありがとうございます。(^^

”創価の森の小さな家”いいですよ。ほんとに。

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


