--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2013-05-18(Sat)
わたしは、30代のころ、小椋佳さんの1本のカセットテープを買いました。 そして歩きながら、何回もそのカセットテープを聞くようになりました。 知らない曲も多く、最初は変わった曲だなと思ったものもありましたが、澄んだ歌声と旋律は、とても魅力があり、独特の世界観を感じさせるものでした。

今日は、その中から、詩人の佐藤春夫さんの作品に曲をつけ、歌ったものを紹介いたします。

よい週末をお過ごしください。 (^^

・ 海辺の恋
関連記事
Category : 音 楽Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


