--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-09-06(Thu)
何日か前の聖教新聞に、不思議な写真を撮るアーティストのインタビュー記事が載っていました。

興味がわいて、インタビューを読みながら、作品を眺め、「ほほー」と思いました。 とても面白い写真です。  わたしも写真を撮るのが好きですが、こうゆう撮り方もあるのかと、新鮮な驚きを覚えました。 写実ですが写実で無いような、物語性のある作品となっています。 撮る楽しさを覚えた情熱が伝わってくる作品です。 作者は、まだ若い女性ですが、話題になっているようで、林ナツミさんという方です。 聖教新聞には数点の作品が掲載されていましたが、その中でわたしが、いちばん気に入ったのが下の写真です。

blog_import_523d9b97eac47.jpg
(写真:2012年9月2日付聖教新聞 Fri.05.06.2011 林ナツミ)

つねづね、 ” 落ち着きなさい ” と言われて育ってきて、 「 地に足がついていない 」 自分がコンプレックスだったのが、 ” 地に足が着いていないなら浮いてしまえばいいじゃないか ” と撮り始めたそうです。 被写体はナツミさん本人です。

作者のHP→ よわよわカメラウーマン
関連記事
Category : 趣 味Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


