--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-09-03(Mon)
わが聖教新聞には、さまざまに、信心を喚起し、涵養する記事が載っています。  さらに、最近では、ニュースや文化欄、健康欄も充実してきており、普通紙がなくてもいいほどに多彩な内容となっています。 わたくしの記事の大半は、この聖教新聞から引用させていただき、活用した内容になっております。 毎日の新聞紙面を構成し、記事を作成している方たちにはとても感謝しております。 ありがとうございます。

というより、毎日ごくろうさまです、というべきでしょうか。 ブログを始めてから、記事を書くことの難しさを知り、毎日届く紙面を目にすると、記者達の果敢な敢闘の姿が思い浮かぶようになりました。 この新聞を届けてくださる無冠の友といい、新聞を支える多くの方々が、広宣流布に実質的な貢献をされていることは疑いようもありません。 ほうとうにごくろうさまです、ありがとうございます。

・ 聖教新聞社
関連記事
Category : 創 価Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。