--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-08-25(Sat)
今日紹介するのは、Here, There And Everywhere(1966年)です。

何回も言いますが (^ ^ 
今年はビートルズデビュー50周年にあたります。
そこで、今年いっぱいは、いろいろと紹介していきたいと思っています。 興味のない方は、今年いっぱい、どうかご辛抱願います。

わたしが、30代の頃、防衛省(旧防衛庁)が今の市谷でなく六本木にありました。 そしてその近くには、ビートルズバンドが入ったライブハウスがありました。 飲んで食べて歌って、演奏されるイントロのところから伴唱し、皆で大騒ぎしていました。 楽しかったですね。 ほんとうに懐かしい思い出です。

よい週末をお過ごしください。 (^ ^

・ Here, There And Everywhere
関連記事
Category : 音 楽Comment : (2) |

No title * by さくら
懐かしいですね。
私も30年ほど前に行った事があります。
夜遊びも楽しかったですね~(^-^)

No title * by 夕焼け
さくら さん こんばんわ。

知っておられましたか。 (^^
今はもうありませんが、ビートルズナンバーを思い切り歌えるめずらしいお店でした。 バンドが上手くないので(あたりまえですが)、皆が歌うようになったのでしょうかね。 そんな気もします。 (^^

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


