--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-08-22(Wed)
昨日の聖教新聞に、池田先生の写真が何気なく掲載されていました。 今月、撮影されたものです。

blog_import_523d99de169ec.jpg
(写真:2012年8月21日付聖教新聞  長野研修道場)

いままで、週刊誌はさんざんウソを並べ立て、” 死んだも同然で、寝たきりの廃人のようになっている ” と、何回も書いてきました。 そんなのはウソだと言っても、創価に反感をもっている人は聞く耳を待ちません。 週刊誌は、いかにも、いいきみだ、というような書き方で、純真な創価の人たちが、顔を曇らせながら心配するのを見て喜んでいるようでした。

ウソをついてまでそうする人たちの側に、正義などあるはずはありません。

池田先生は今、84歳になられました。 どうです、廻りにいる84歳の人と違いますか? 普通の84歳です。 そりゃぁ、見た目は40代・50代のようなわけにはまいりません。 でも、元気なご様子です。 精力的に執筆されています。 書簡で対談もされています。 海外や国内の一会員に励ましの言葉を送っておられます。 体は老化しても、心はますます若く、はつらつとして言論を展開されています。
関連記事
Category : 反 証Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。