--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-04-24(Tue)
みなさんこんばんわ、
久しく記事を書いていないにもかかわらず訪れてくださり、ありがとうございます。 どうもわたしは、仕事に集中してしまう傾向があり、記事がなかなか書けないでいます。 仕事はほんとうに大変だけれども、いいものです。 ひさしぶりに復帰してみると、体に活力が湧いてきます。
” 体が健康な間は仕事をするのもいいかな (^ ^ ” という気持ちが頭をもたげそうですが、6月からはいつものように記事を書いてまいります。 

東京は桜も散り、新緑が目立つようになりましたが、東北や北関東の山里は今週からゴールデンウイークにかけて満開となるのではないでしょうか。 秋田の角館の桜は木が大きく高いので、花が散ると曼陀羅華のように天から降り注いできます。 満開の桜もいいですが舞い散る桜もいいものですよね。 ということで、今日は、前にも紹介したアンドレ・リュウ氏の 「 SAKURA 」 の演奏をお聞きください。

・ SAKURA

関 連 → セカンドワルツ
関連記事
Category : 音 楽Comment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


