--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-03-08(Thu)
一昨日に紹介した曲の他に、南無妙法蓮華経を歌にした御仁がおられます。 いやー、時代と言えば時代なのでしょうが、第三文明ならぬ新たな文化の萌芽を感じます。 世界広宣流布の未来がどうなるのか、予想もつかないほどの展開が待ち受けているにちがいありません。


・ Power Of Nam Myoho Renge Kyo
関連記事
Category : SGIComment : (2) |

No title * by 菊川広幸
ブログ開設以来、ブログ村の仏教カテゴリに登録してきましたが、今回、50歳代カテゴリに転居することにいたしました。
私のブログの性質上、そこが相応しいかと考えた次第です。

No title * by 夕焼け
菊川さん、丁寧にお知らせ下さりありがとうございます。

了解です。 わたしもブログの主旨からいって、創価学会のカテゴリーにあえて入れていません。 (^^

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


