--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2012-03-06(Tue)
今日は、ブログのメンテナンスで疲れたので、記事をお休みして、すこし変わった音楽を紹介いたします。

ジョン・レノンの奥さんであるオノ・ヨーコさんのアルバムに、南無妙法蓮華経だけを歌った曲があるのをご存知の方も多いいと思いますが、アラン・スモールウッドという方も、南無妙法蓮華経の音律をサウンズに曲を作っております。


・ Nichiren Buddhism Chanting Music
関連記事
Category : SGIComment : (3) |

No title * by む-みん
アラン・スモ-ルウッドさんの曲にびっくりしました。オノ・ヨ-コさんのも あるのですか。知りませんでした。
いい曲を 教えて頂きました。ありがとうございます。

No title * by SHIn
歌う題目良いですね。私も調子が上がらない時は好きな曲の歌詞を全て題目に変え歌っています笑。
学会歌の歌詞を題目に変えるととてつもなく力強い音律になります!私のお勧めは人間革命の歌の歌詞を題目に変え歌う事です!唱題中に行うと効果テキメン!と自負しております(^O^)

No title * by 夕焼け
SHinさん、おはようございます。

題目は南無妙法蓮華経の文字とそこに具わる音律・音声が大事です。 御本尊に唱えるときはほどほどに。(^^

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


