--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-12-21(Wed)
今日は、わたしの趣味である、渓流釣りから始まった、沢登りの醍醐味を紹介いたします。 もうこの歳ですから無理ですが、この黒部川源流は、一度は行ってみたい憧れの地でありました。



沢登りでは、流れに逆らって泳ぐのはとても無理ですから、岩場をへつったり、巻き込んで移動していきますので、プチクライミングが楽しめます。
関連記事
Category : 趣 味Comment : (2) |

No title * by 河越武蔵守頼重
なるほど、渓流釣りですか。

私の母も好きでした、釣りが。
何処か、男っぽい性格でしたから。

No title * by 夕焼け
河越武蔵守頼重さん おはようございます。

アウトドアライフ いいですよ。
人間は動物ですから、動かないといけません。
動くことが、生のエネルギーとなるように出来ています。
そう、実感する、今日この頃です。

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


