--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-12-07(Wed)
blog_import_523d75e38aec3.jpg


この間の雨の日、近くの公園で撮った落葉です。
溜まった水溜りに木々の葉が落ち、その葉に雨の雫が浮いていました。
こんな小さな空間にも、一つの世界がありました。
宝石のような雨粒でした。

冬の寒さが身に染みましたが、透きとおるような空気感と静けさに、かえって意識が冴えて、爽やかな感覚に浸り、とても気持ちが良かったです。

これから益々、寒くなります。 
風邪などひかぬよう、体をいたわってお過ごしください。
関連記事
Category : 趣 味Comment : (2) |

No title * by 菊川広幸
美しい写真ですネ。
この世の深みを感じます。
宝石の100倍美しいですね。

No title * by 夕焼け
菊川さん おはようございます。

そうなんです。^^
ブログですから、いたしかたありませんが、
原画を皆さんにお見せできないのが残念です。

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


