--------(--)
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-12-03(Sat)
※ このブログでは、毎週末音楽を紹介していますが、あくまでも、わたくしの思い出の内にあった曲の紹介ということで、基本的に3週を過ぎたものはブログでの視聴ができないようになっています。 また、将来は一部を除き記事ごと削除することがあります。 よろしくご承知おきください。
関連記事
Category : 連絡事項Comment : (2) |

No title * by SHIn
過日地元中心会館に原田会長が来てくださり32年振りに会長を迎える事ができました。私自身先生の和歌の入った富士の写真を頂く事ができ大きな意義を感じております。18日に父親の御守り御本尊授与式がありますので法戦の準備等と重なりますが題目をあげしっかりとこなしていきたいと思います。

No title * by 夕焼け
SHInさん おはようございます。

写真、よかったですね。(^^
無事、御本尊送りが出来るよう頑張りましょう。

コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


