--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2011-11-23(Wed)
blog_import_523d72a969b7e.jpg
(写真:SGIグラフ)


今日は、創価の信心をされていない人にぜひ見てほしくて、UPしました。 すこし前のものですが、創価の運動の一端を知っていただければ幸いです。

・ アメリカ創価学会 ビクトリー・オーバー・バイオレンス 1



・ アメリカ創価学会 ビクトリー・オーバー・バイオレンス 2


『 アメリカSGIメンバーは、青年を中心に 「 平和の文化の建設 」 展や「 ビクトリー・オーバー・バイオレンス(VOV=暴力に打ち勝つ) 」 運動を展開し、全米に生命尊厳と人間革命の哲学の潮流を起こしました。 VOV教材を使った 「 非暴力教育 」 は、地域の公立校でも採用されました。
試練があればあるほど、生き生きと活力を漲らせ、一人一人が新たな可能性を開きながら、雄々しき挑戦の連帯を広げていく。 私は、そこにアメリカの偉大な精神を感じます。 そうした気風を心から尊敬し、愛する一人です。 』 とSGI池田会長は、青年達の熱と誠意の草の根運動にさらなる期待を寄せています。

アメリカSGI頑張れ! (^O^/
関連記事
Category : SGIComment : (0) |
コメント





 非公開:管理者にだけ表示を許可


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。