--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 Comment : (-) |
2015-09-18(Fri)
突然ですが、今年いっぱい記事を休みます。

その間、過去記事の整理、
御書や経典の勉強をさせていただきます。

来年またお会いしましょう。 (^^
スポンサーサイト
Category : 連絡事項 Comment : (4) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 夕焼け.
No.415さん、おはようございます。

はい、いちおう来年ですが、
どうしても記事にしておきたい、と思ったときには、
投稿いたします。

* by せんしゅ
母の介護の手伝いが始まり心身ともに余裕なく
久しぶりにゆっくりしようとパソコン開いたら……
確信溢れる静かな語りをまた伺える日を楽しみにしています

承認待ちコメント * by -

2015-09-12(Sat)
温泉で休養している間に、栃木・茨城・宮城の水害、今朝の直下型地震など、大変なことがおきていました。
今後、温暖化による台風・豪雨・竜巻の多発や規模の増大、地殻の変動やマグマの活発化が、間違いなく起こってくるでしょう。
今、目にしていることは、未来に起こるサインだと思って、備えを怠らないようにしましょう。

スマトラ沖地震の津波を、東日本大震災の備えとして生かすことができなかった過ちを、再びおかしてはなりません。 

おりしも、東京では「 東京防災 」という小冊子とハザードマップが送られてきていました。 送られてきて、後で読もうと本棚に入れてしまいましたが、今回のようなことがあると、さっそく出してきて読み始めました。
Category : 社 会 Comment : (0) |
2015-09-04(Fri)
やっと、プロジェクトが一段落つきました。 

忙しい日々でしたが、これで夜の街灯の中、人気のない道を歩くことも、しばらくはありません。
人気のない道を歩くというのは、気持ちがいいときもあれば、反省に終始するときも、沈思黙考のときもあり、さまざまに自分を見つめる道であったように思います。 そういえば、ノスタリジーに浸って、浜田省吾さんのこの曲を口ずさんだこともありました。

よい週末を。 (^^

・ 君が人生の時
Category : 音 楽 Comment : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。